無添加の妊娠線クリームおすすめランキング

AFCストレッチマーククリームの体験レビューと口コミ

 

 

エーエフシーの妊娠線予防クリームは、コスパがよくて、
使いやすいので、私は妊娠中と産後も使い続けています。

 

初めは、どの妊娠線クリームがいいのか、わからなかったため、
悩んで、一番肌にやさしい無添加のクリームにしようと決めました。

 

無添加の妊娠線用のクリームはいくつかあったので、調べてみると、
AFCは、1本ずつ購入できるのと、価格がほかのクリームに比べて安かったので、
買うことに決めたんです。

 

 

 

 

エーエフシーの妊娠線予防クリームの体験レビュー

 

私は、妊娠中は肌が敏感になっていて、
全身にかゆみもでたので、できるだけ肌に優しいものをと考えました。

 

そして、まずは、お手頃価格で、1本使って、肌に問題ないとわかれば、
引き続き継続して使おうと思いました。

 

しかし、定期購入が妊娠線予防クリームは多く、最低6回などという縛りがあるので、
1本単品で購入しようかとも考えましたが、そうなるととっても値段が高かったんです。

 

そこで、私は、AFCストレッチマーククリームにすることにしました。
1本 2800円なので、注文しやすかったです。

 

 

 

 

シンプルな箱に入って送られてきました。

 

 

 

箱を開けてのパンフレットなどは、数枚程度でした。
新商品やらAFCが扱っている商品のパンフレットが入っていました。

 

 

 

 

 

パンフレットをとると、クッション材を入れてくれていたので、、
商品も問題なく、キレイに届きました。

 

 

 

 

 

AFC妊娠線予防クリームの出るところはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ほんのり緑色のような黄色のような色をしていると思います。

これは、葉酸の色だそうですよ。

 

 

 

 

 

上の量をのばしてみましたが、かなりサラっとしていて、

かなり伸びます

 

 

 

けっこう、妊娠線予防クリームを塗り広げることができましたよ

 

 

 

最初は、テカる感じで、浸透に時間がかかるのかな?って思いましたが、

なじませていると浸透していきました。

 

これは、伸びがいいので、朝晩つかって、1本で1ケ月程度もつと思います。

足や胸にもつかうと、すぐになくなってしまうでしょうね・・・。

 

 

購入者さんの口コミをまとめてみました

 

 

多くの女性が塗り心地に満足しているようです。

評判も良い感じです

 

悪い評判はあまりないようですが、

妊娠線は体質によっていくらケアしても、できてしまうことがあるので、

結果的に、妊娠線ができてしまった・・・という人もいました。

 

使用者の口コミ  

 

●妊娠中、暑かったために湿疹ができそして、妊娠線も薄くですが現れてきました。

しかし、このエーエフシーストレッチマーククリームを使うことで、

1ケ月ほどで、妊娠線が薄くなりました

 

●妊娠線特有の赤い線やテカテカとした白い線がうすくなってきています

 

●妊娠線クリームをしっかりと使ったけど、妊娠線はできてしまいました。

皮膚が伸びにくかったのでしょうか・・・。

 

●出産まであと1カ月で、妊娠線ができてしまいました。そこで、この妊娠線予防クリームでケアしています。

べたつかず、暑い日でも使いやすいです。妊娠線が薄くなることを願っています

 

 

こんな感じで、多くの女性たちが満足しています。

 

私もその一人ですが。

 

定期購入だと、どうしても気になりますが、

1本か3本の購入なので、まず、1本から試してみて、

肌にかゆみや赤みが出ないかを確かめてください。

私は、まず、1ケ月試しましたよ

 

結局、肌に合わず、使えなかった・・・っていうのは

お金の無駄ですもんね。

1本2800円ですから、ぜひ使ってみてください。