フォーファムボディミルクの口コミがイイのでレビューで実際に体験してみた

フォーファムボディミルクの口コミがイイのでレビューで実際に体験してみた

 

 

 

 

フォーファム(for fam)のボディミルクが芸能人の間で人気なんですよね。

 

よく、雑誌にも載っているし、妊婦さんでも使えるので、妊婦さんに向けての雑誌にも掲載されています。

 

口コミもよかったし、とっても気になったので、フォーファムのボディミルクを買ってみましたので、レビューしたいと思います。

 

 

フォーファム(For fam)を使った体験レビュー

 

 

このパッケージがほんとうにシンプルで、目をひきますよね
ナチュラルにこだわっているという感じですね
私好みです☆
この入れ物の紙の質感も好きでした。(って、必要ないものですが)

 

 

 

 

このボトルもシンプルでいいですよね
口コミサイトでは、この空白の白いところにメッセージをいれて、プレゼントするっていうのもありました。

 

 

 

 

ボトルから1プッシュするとこれくらいの量です。
両腕に1回使うくらいでしょうか。

 

 

 

 

1プッシュを手の甲にのせてみました。
けっこう量はあります。
とてもやわらかいテクスチャーなので、落ちそうになっていますが。

 

 

 

 

ボトルから1プッシュしたボディミルクを少し手に取り、伸ばしてみました。

かなり、伸ばしやすいですよ。

 

 

 

 

先ほど伸ばしたものをなじませると、
すぐに、浸透していきました。
見てわかると思いますが、ベタベタ感もありません。
ベタベタしないですが、しっとりしています。
かなり使いごこちいいです♪

 

 

 

フォーファム(For fam)の保湿成分ってどうなの?

 

ボディミルクにしては珍しく、セラミドが配合されています。
これはほんとうにビックリしました。

 

よく、顔に塗る基礎化粧品には、最近、セラミドを配合するのが主流となってきていますが、まだまだ、全身ケアにはそこまでしないと思っていました。

 

セラミドって聞いたことあると思うのですが、肌内部の水分を増やしてくれるんです。
ヒアルロン酸って保湿効果があるといわれていますが、水分を蓄えてくれますが、補ってはくれません。

 

ですが、このフォーファムボディミルクは、セラミドで水分を補いつつ、ヒアルロン酸で水分を保持してくれるので、肌内部が乾燥しにくくなります。

 

なんとヒト型セラミドが5種類も配合されています。これって、スゴイことなんですよ。
ヒト型セラミドを化粧品に配合するのって高度な技術も必要になってきますから。

 

また、美容オイルとして有名なアルガンオイルも配合されています

 

これだけ保湿成分が入っているとベタベタしそうですが、さらっとしたつけ心地で、重ねづけしても気にならないくらいすぐに浸透していきます

 

 

 

 どうして芸能人にも人気なの?

 

 

まずは、私は購入して思ったのは、このパッケージデザインですね。かなり、シンプルですけど、とってもおしゃれなんです。 おうちのどこにおいても、すんなりなじんでくれそうな入れ物です。

 

 

芸能人にとっても人気で、多くのママや妊娠中の芸能人がアメブロで、保湿がすごくて、たっぷりと使えて、べたつかないと口コミしています。

 

いくら芸能人でも、自分に合わないものは紹介しないと思うんですよね。

 

それだけ、フォーファムのボディミルクが多くの人たちの肌に合いやすいってことですよね。

 

 

フォーファムの特徴ってどういうところ?

 

 

 

まずは、やっぱり一番、気になる、無添加ですね。

 

 

 

無香料

 

無着色

 

鉱物油フリー

 

パラベンフリー

 

エタノールフリー

 

石油系界面活性剤フリー

 

 

と、こだわっています。

 

 

よく、無香料とは記載されていても、基材独特の匂いがあったりするんですけど、このボディミルクは、本当に匂いがなかったです。

 

私は、けっこう匂いに敏感なので、洗濯でも柔軟剤の匂いがきつくて、使わないくらいです

 

なので、このフォーファムのボディミルクは、妊娠中の妊娠線ケアにもってこいだと思います

 

 

妊娠中って、匂いが本当に気になりますよね。
ご飯の匂いがダメだったり、香水の匂いがダメだったり・・・と人それぞれ嫌になる匂いがあるようですね。

 

 

たっぷり使えて家族でみんなプルプル肌へ

 

 

値段だけ見ると、2900円となると、ふつうのクリームより高く感じると思います。
でも、容量を見てください!
なんと、300gですよ。
ポンプ式で使いやすいですし、たくさん入っています。

 

送られてきて、かなり大きい!って思いましたもん。

 

 

300gで2980円ってどうですか?
コスパはなかなかいいと思いませんか?

 

 

妊娠線クリームだと、かなり高いですけど、これは、とてもお手頃価格になってます。
しかも、家族で使えてしまいます。

 

 

妊娠中と産後のママから、赤ちゃん、そして、パパも。

 

ひげを剃るパパだったら、これをアフターシェービングでつかうと、肌荒れがよくなりますよ。
また、パパって案外、ケアしないから、カサカサボディだったりしますから、
みんなで、プルプル肌になってしまうのもいいでしょうね。

 

 

赤ちゃんが産まれて、頬ずりしたり、体に触ってきたりしても、ガサガサでイヤってならないようにできますよ。

 

1本2900円(送料別)
送料が1本では必要になってきますが、2本だと送料無料となります

 

私はまず、1本から購入してみました。
肌には合っていたので、今後、少しお安くなる定期での購入もいいかなと思っています。

 

初回限定ですが、30日以内の返金保証がついています
このフォーファム(For fam】ボディミルクを使ってみて、万が一、肌に合わなかったりすれば連絡するといいですよ

 

まずは、肌につけてみないとわからないですものね。
赤ちゃんから大人まで使えるので、家族で重宝される存在になりますよ